Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
5
展望広場 4

11月10日(土)晴れのち曇り 25℃

11月にしては暖かな日になりました。

今月から新聞の契約を無しにしたのに 物欲に
負けて 来年の5月から6か月間の契約をして
しまいました、アーぁ。
物については ここに掲載出来ませんので秘密
です。

キラキラ探しに広場へ 定期巡回のついでに、
最初は直ぐ見つけられましたが 次がみつけ
られませんでした、なんとしても 自力でと
広場をあちこち動き回り 探しました。
なんと…! 頭上にあるではありまか、上手に
隠して解りませんでした。

アバター
2018/11/11 12:12
サファイヤさん、こんにちは。

新聞。
私もどうするか悩んでます。
こういっては言い方悪いんですけれど、記事の信頼性っていうのかな、なんだか実際と距離があるような感じがぬぐえなくて。
客観的な事実を載せるべきと思うんですけれど、近年、なんだかその新聞社の主観が多分に入っているような・・・

11月も中旬ですね。
昨日はお仕事の帰り、お願いしてあった年賀状、受け取ってきました。
毎年、年賀状だけは、宛名と一筆だけは手書きにしてるんです。
でも、書くのはもうちょっと後かしらね。
昨年はすぐにとりかかって、その後喪中の葉書が3枚来てしまいました。
今年は、とりかかるのはもうちょっと後にします(^^;)

それと、クリスマスカードを買ってきました。
姪と甥、それと学生時代にお世話になった方に、毎年送ってるんです。
こちらは今日書いちゃって、明日以降、郵便局から送りたいと思います。

はぁ~、もうクリスマスカード準備する季節なのね・・・
駅前のデパートも、先週からクリスマスツリーが飾られました。

ですので、ニコのお部屋のリビング、クリスマスモードにしました♪
暖炉に火を入れて、クリスマスツリー飾りました。
どうぞ、いつでもお越しくださいませ♥

今日、もし空いてるようだったら美容院、行ってこようかな・・・
思い立ったが吉日♥
あとで電話してみましょ(*^^*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/11/11 04:25
頭上にあったよね?昨日の展望広場。笑笑びっくりした!笑笑
NHK杯みたの?ほー!笑笑
懐中時計いいよね!わたしも、もってるよー!笑笑
アバター
2018/11/10 22:11
明日はひょっとしたら今年最後の
もっとも気持ちのいい日になるかもしれません^^

頭上に注意してキラキラ取ってきますv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.