Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 7

11月11日(日)晴れ 23℃

11と11何か良いことがありそうな予感が
する数字の並びです。

昨日と同じ場所に隠されて戸惑いました。
”あるあるなんですね” こういう事も・・・。

アバター
2018/11/11 22:57
そうですね、昨日拾った場所から
スタートですからすぐありました^^;
アバター
2018/11/11 19:36
また、キラキラ集めていこうね!笑笑わたしも、少しずつするよ?笑笑
アバター
2018/11/11 18:19
ほー!いいね!笑笑11の背景おもしろいね!笑笑
ぶは。実は、サファイヤちゃんに、言われた後ママに言ったら、今日は、シチュー作ってくれました。水だけで作ったやつ。おいしかったよ、ちょっと、最初は粉っぽかったけど、昼より夜が美味しく頂けました!ありがとねー!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
アバター
2018/11/11 16:29
|ω・`)やぁ。
隠す方も・・毎日の事なので・・大変なのかも・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.