Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 15

11月12日(月)曇り 19℃


ピンク背景で嬉しかったです。

アバター
2018/11/14 20:04
こんばんわ~
・・・行かなきゃな・・・
アバター
2018/11/14 14:48
ラルクのはいどちゃん(ボーカル)を、はあちゃんと、読んでいます?
笑笑ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
アバター
2018/11/14 10:55
|ω・`)やぁ。
15キラキラ・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2018/11/13 22:35
はあちゃんに、恋してる!やまだひさしさんは、うわきなるから、ブロックした!笑笑けしとこー!笑笑
アバター
2018/11/13 00:52
サファイヤちゃん、ありがと、(´。・_・。`)
今日はぷふふ。芸能人のやまちゃんな、やまだひさしさんと、お話ししたいなあ。笑笑ね!サファイヤちゃん!笑笑
アバター
2018/11/12 21:41
15はまだ出ないです。いつになったら出るのだろう?
アバター
2018/11/12 21:36
15個はラッキーですね♪

相撲は・・・早く初日が出るといいですね。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.