Nicotto Town


サファイア


N企画参加(紫コーデ)

N企画参加(紫コーデ)

もらったステキコーデ♪:28

11月18日(日)晴れ曇り 18℃

互助会の感謝祭にお誘いがあったので行って
来ました。

家族葬セミナーがあり、葬儀固定費用120万円
会食、お返し30万円 お寺さん費用50万円、

この中で動かせるものは 会食、お返し30万円
だけとの事でした。 

ずいぶん値上がりしたものです、死ぬことも出来
ません。

お土産にBOXティッシュとェンディングノート
を頂きました。

久しぶりに N企画に参加です、紫コーデとの
ことですが あるもので仕上げてみました、
紫のネックレスやイヤリングが 無いことが
分かりました、いずれ用意しておかなければ
なりません。


https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1472352&aid=66826677

http://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1472352




アバター
2018/11/19 02:04
|ω・`)やぁ。
終活・・私も気になってる・・。
なるべくお金のかからない方法で・・済ませないと・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/11/18 21:09
参列者を呼んで、
きちんとしたお葬式をするとお金がかかりますね。
そうでなければ割安で済ませる事もできますが・・・

ラヴェンダーの癒しのような、
美しい紫色のコーデですね^^b
アバター
2018/11/18 18:59
つい先日 本屋へ行ったときに 大事な大黒柱が今 亡くなったら~
の手続き等か゜詳しく載っている本をチラ見してきました。
やはり買っておけば良かったと〈まだだけど〉。ちょっと思った。

そんなに高いんですね。
ほんとに 死ぬには死ねないって感じですにゃ~ん
アバター
2018/11/18 17:06
びんぼう人は死ぬこともままならぬ  ドレスと薔薇の色のマッチングきれいです シャンパンを持って来ましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.