Nicotto Town


サファイア


キラキラ探しにタウンへ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
10

11月21日(水)晴れ 17℃

朝は4℃

北からの寒気が日本列島に南下して
本格的に冬に入ったようです。

初雪の便りが舞い込んできています、
2週間も遅い初雪との事 温暖化の現象
からですか、今までのデーターが狂い
農家の方々はお困りになる事でしょうに・・・!

ニコっとタウン広場へキラキラ探しに、
直ぐ見つかり、ピンク背景でした。





アバター
2018/11/21 22:38
|ω・`)やぁ。
こちらも・・かなり遅い初雪になりました・・♪
少しでも遅いのは・・歓迎・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

今までも降っては・・直ぐに消える雪でしたが・・今日は積もりました・・。
大急ぎで・・タイヤ交換に・・:(;゙゚''ω゚''):

アバター
2018/11/21 21:38
今日は10ポイントの人結構います。あたり日なのかな?
それとも、あまりに期待値が低いと苦情でもでたのかな?
アバター
2018/11/21 12:29
ほー!
初雪みたいだねぇ!およよー!
キラキラピンクかあ!ほー!(ㆁωㆁ*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.