Nicotto Town


サファイア


節分 仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 7

2月3日(日)晴 13℃

節分

穏やかな節分です。
著名人の豆まきが 毎年行われます、福を
得にお出かけも良いですね。

今年の恵方は東北東です。

キラキラ探しは感で探せました。
ガチャチケットに交換が多いですが同じもの
が出て無駄にすることもありますから考え
ものです。

アバター
2019/02/05 20:54
今度の3連休は大原三千院で初午大根焚があります体調とお天気が良ければ2年ぶりに訪れたいと思います。
アバター
2019/02/04 07:43
おはようございます、サファイヤさん。
豆まきありがとう♪福を頂きました(*^^*)
著名人の豆まきは、一度行ってみたいですね~。
アバター
2019/02/04 01:18
|ω・`)やぁ。
節分の豆まき・・子供が大きくなっちゃうと・・やらなくなっちゃった・・。
仕事がらみでは・・やってたけど(○ゝω・)b⌒☆NE!

恵方巻っていうか・・海苔巻きは・・1本丸かじりは乂・`(●●)´・`)ムリだブゥー !
アバター
2019/02/03 22:07
あっ恵方巻忘れた・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2019/02/03 21:42
私もサファイヤさんのとこで豆まきを…

「鬼は〜外! 福は〜内!」

恵方巻きの行事には参加しませんが、
たくさん太巻きが売っていたので、
買って来て切って食べました^^
アバター
2019/02/03 18:16
今晩は。

来ていただきありがとうございます。
サファイヤさんにもたくさんの福が来ますように!
アバター
2019/02/03 17:13
雨が降って鬼さんも出歩かないのでは 子供いないので 周りからも 鬼は外 聞こえてこない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.