Nicotto Town


サファイア


立春 キラキラはピンク背景

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 4

2月4日(月)晴風強し 16℃

立春

北越地方で春一番が吹いたと気象庁が発表。

春らしい暖かい日になりました、お昼にPCに
INしようと電源を入れるとインターネットに
つながりませんでした。
知人のヘルプさんに連絡すると電源を切り、
20分から30分放置後電源を入れると良いと
のこと、1時間後に電源を入れてみるとつなが
りました。どうゆう事…!

キラキラはピンク背景でした。





アバター
2019/02/07 06:40
おはよう~
アバター
2019/02/05 21:28
こんばんは(*´ω`) 暖かいですね。。。
アバター
2019/02/05 21:27
こんばんは 
心愛ちゃんの虐待事件、可哀想すぎます>_< 
教育委員会も児童相談所も事なかれ主義が丸見え
アバター
2019/02/05 18:36
昨日に続いて 今日も春でした このままで 梅よ 桜よ 咲け
アバター
2019/02/05 14:24
こんにちは。
昨日はとても温かくて汗かいてしまいました。
今日はまた寒くなって・・・・・
三寒四温でしょうか?

キラキラ背景がピンクだとうれしいですよね ^^
アバター
2019/02/05 11:50
こんにちは・・・

やっと3日の夜38・8℃の高熱を最後に、昨日から平熱取戻し

今日からぱどへ復帰する事が出来ました。
アバター
2019/02/05 08:06
おはようございます、サファイヤさん。
昨日は春みたいな陽気でしたね。
今日がすごく寒く感じます。お出かけの際はお気をつけて(^^♪
アバター
2019/02/05 04:06
夜はぐっと冷えたでしょう?

体に気を付けて下さいね。
アバター
2019/02/05 02:39
|ω・`)やぁ。
本当に・・PCってどうしたら良いの・・?ってことが多くて・・
近くに助けてくれる人がいるって良いです(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2019/02/04 23:48
PCはたぶん、エラーが出た部分を
ある程度、自己修正する機能が
あるのではないかと思っています!?

今日はピンク背景なのですね、
キラキラ拾って来ます^^
アバター
2019/02/04 22:13
今晩は今晩は✨
お水とステキのお届けです♡たくさんのお花がメガします様に♫
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/02/04 20:25
お久しぶりです。サファイヤさん。
私も今日はピンク背景でしたよ。
春一番が吹いてます。朝は洗濯出来なかったです><
アバター
2019/02/04 19:02
こんばんは^^:台所のはぃかん掃除しました。
アバター
2019/02/04 15:54
毎日同じような状態です 無線からランにしたり わかりません 誰かヘルプ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.