Nicotto Town


サファイア


伝言板


2月14日(木)雲晴 7℃

バレンタインデー

お世話になっております、ニコともの皆様全員
に感謝の気持ちでチョコレートを添えてコメント
メールをお送りしたいです…!

「お世話になっております、これからも仲良く
してくださいね (*^ー^)ノ」。





アバター
2019/02/17 00:19
こんばんは(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
ピンクのビターちゃんお迎えしました(*´∇`*)

花粉症ではないので、春本番が楽しみです♪
アバター
2019/02/16 23:27
橙夜 か 橙夏 で 出していますので 確認して見て下され
アバター
2019/02/16 23:15
最善を尽くし諸突猛進!笑顔を忘れず免疫力を高め体調管理に留意し心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪  心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/02/16 23:00
(*´∇`)ノ こんばんは~

ご心配頂き有難うございます
今日病院に行って来ましたが骨折はしてないとの事一安心…
安静にと言われました
道路は車も通れないほどでこぼこ坂道でしたが、
市のブルが入ったのでスッキリしました。
アバター
2019/02/16 22:33
こんばんは♪ニャンズが窓から見ていたのは河津桜が咲き始めでした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/02/16 22:25
こんばんは!

今日は晴れて暖かでしたが、風が強くなっています。
アバター
2019/02/16 22:23
第三土曜は月に一度の土曜出勤日です。普段なら休暇にしますがデスクワークを溜め込みやむなく出社でした。
アバター
2019/02/16 22:03
こんばんは、今日は天気もよく最高でした。
アバター
2019/02/16 21:46
サファイアさん、こんばんはです♬ご来店と訪問をありがとう〜花粉症は幸い大丈夫ですよ!また時間がある時にN企画に参加させていただきまーす♡(=^・^=)
アバター
2019/02/16 21:38
こんばんは 貰った友チョコ食べながら巡回してまーす♪
花粉症は未だ大丈夫です。
アバター
2019/02/16 21:34
新作の花は 中々メガりませんが レア種も 1本分くらいは 拾えたので
以前 沢山プレゼントを頂いているので、送りました。
東京は寒そうです。

早う暖かい日が続くとイイですにゃ~
アバター
2019/02/16 21:30
こんばんは 
風が強くて洗濯物が絡まってました
花粉症は少しずつ出てきてます

アバター
2019/02/16 20:27
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/02/16 20:15
こんばんは。
いつもご訪問いただき感謝です(^ ^)
 
 
アバター
2019/02/16 19:56
こんばんは!最近ラジオをよく聞きます。適当に数字を合わせて聞くのが面白いです。
アバター
2019/02/16 19:45
こんばんは。夜になると冷え込んできます。今夜もコタツでホッとひといき( *´艸`)
アバター
2019/02/16 19:39
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
サファイアさんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
Pの方はまだ全然大丈夫だよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2019/02/16 18:51
相対的貧困率ね、全国平均だと15%位らしいね。ほぼ月収10円以下の世帯だって?今日の会議から・・・・
アバター
2019/02/16 17:46
こんにちは。
車の窓ガラスが花粉まみれです。。
 
アバター
2019/02/16 17:24
こんばんはヽ(・∀・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2019/02/16 17:22
土曜のこの時間はため込んだ一週間分の録画を消化します(笑)
アバター
2019/02/16 16:44
こんにちは♪お花屋さんでヒヤシンスの鉢植え見かけました♡
今夜は和風ハンバーグです(^^♪
アバター
2019/02/16 15:39
こんにちは^^

↑こちらこそこれからも仲良くして下さいねヽ(*´ェ`*)ノ

素敵な週末をお過ごし下さいね♡
アバター
2019/02/16 14:30
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ暖かくなると道路の泥はねも気になる時期だε=(・o・*) フゥ
アバター
2019/02/16 14:17
こんにちは。

無事に退院してきました。
術後の経過は良好ですが今週は自宅療養します。
アバター
2019/02/16 13:05
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
素敵とお水のお届です!
いつもありがとうございます。
アバター
2019/02/16 11:26
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2019/02/16 11:19
こんにちは。
今日は少し寒さが和らぎそうです♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2019/02/16 09:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

インフルエンザも完治、一昨日から本格稼働久し振りに

盆栽・花木に今日は水遣りをしますね。
アバター
2019/02/16 08:58
おはようございます。
今日は、市民会館へオーケストラ聴きに行きます~^^
アバター
2019/02/16 08:46
おはようございます♪短めの1週間、密度が濃かったかな^^;
素敵な週末になります様に♪
アバター
2019/02/16 00:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「godsibb」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/02/16 00:26
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/02/15 23:56
こんばんは~。素敵な週末を過ごせますようにヾ(≧▽≦)ノおやすみなさい♡
アバター
2019/02/15 23:42
スキーいいですね♪
かわいらしい雪の精霊も連れて^^
アバター
2019/02/15 23:33
こんばんは。
今週もお疲れ様でした^^
アバター
2019/02/15 23:33
今晩は✨曇りで寒い1日でした☁ステキ&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問です(*''▽'')
アバター
2019/02/15 23:17
こんばんは。
うにゃー、くしゃみが止まらないにゃ
アバター
2019/02/15 23:14
こんばんは お疲れ様でした。良い週末をお過ごしくださいね(^^)/
アバター
2019/02/15 22:25
こんばんわ。
黄金色のお爺さんが、自転車を漕ぎながら、ワニに声をかけてくれました。(-^・^=)
アバター
2019/02/15 22:21
眠いです。
おやすみなさい。
アバター
2019/02/15 22:10
こんばんは!ここの所冷え込んでいますね。
来週は少し暖かくなりそうです。
アバター
2019/02/15 21:42
こんばんは~今朝PC行く途中
坂道で転び膝痛くしました(´;ェ;`)ウゥ
アバター
2019/02/15 21:29
初の指輪作り!外部ブログですがUPしたので覗いて見て下さいな^^;
アバター
2019/02/15 20:25
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/02/15 20:13
こんばんは。昨日のお裾分けのチョコクランチ、寒いせいかカチカチで危険な固さでした(^^;)
アバター
2019/02/15 19:36
どうしよう?今年の花粉対策。マスクかなぁ?でも、日焼けがね。ゴーグルのあとのパンダじゃね・・。
アバター
2019/02/15 18:48
こんばんは 週末は天気も悪くて寒そうです
アバター
2019/02/15 17:56
こんばんは☆朝ドラの即席麺が完成したので久しぶりに
インスタントラーメンを食べました(^^♪
アバター
2019/02/15 17:01
義理はなくなりましたので自分買いです 不満やけもなくいいですね
アバター
2019/02/15 15:53
こんにちは(*´ー`*)ステプどうぞ☆彡良い週末をお過ごしください♪
アバター
2019/02/15 15:41
ヾ(´▽`〃)ノコンニチワァお昼食べた醤油ラーメン美味かった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2019/02/15 15:36
こんにちは。
ハッピーバレンタインデー!
アバター
2019/02/15 15:34
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/15 12:37
こんにちは♪
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2019/02/15 12:24
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡10時半ごろから小雪が舞っています。
素敵とお水をどうぞ!(o^―^o)ニコ
アバター
2019/02/15 10:05
サーちゃん おはようー いつも素敵なコーデ見てますよ
アバター
2019/02/15 09:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

早朝は氷、現在は日差しも出て無風状態、

暖かくなり支所へ出掛けます。
アバター
2019/02/15 08:49
おはようございます。
最近辛子マヨネーズが好きで、辛子の消費が多くなっています( ̄▽ ̄;)
アバター
2019/02/15 08:36
チョコ0個><
アバター
2019/02/15 07:58
今日は午後からの会議の後に引き続き懇親会の流れですこのパターン正直疲れます。
アバター
2019/02/15 07:26
おはようございます。
来週は、寒さ和らぐみたいな・・。もうちょっとの辛抱かなぁ(・∀・)
アバター
2019/02/15 07:02
おはようございます♪花の金曜日、西からお天気下り坂、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/02/15 06:37
おはよう( ´ ▽ ` )久しぶりですニャー!
アバター
2019/02/15 05:06
おはようございます、サファイヤさん。
チョコありがとうございました(*^^*)
こちらこそ、これからも仲良くして下さいねv
アバター
2019/02/15 02:31
義理チョコ無事ゲット(笑)
アバター
2019/02/15 01:22
ヾ(-`ω´-o)ゝ スマヌ…。   駆け足訪問でしゅ。
アバター
2019/02/15 00:20
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「Garden」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/02/15 00:18
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/02/15 00:10
|ω・`)やぁ。
   ☆ +
 +   ._  ☆
☆ へ ./~ヽへ+
+ノ从`(。・-・)从丶 ちょこどうぞ
ノ从从( つ(⌒⌒)丶
“””””ノ ノ ノ\/”””
+ ☆し”J + ☆
 +  ☆  +
アバター
2019/02/14 23:53
こちらこそよろしくお願いしま~す^^
アバター
2019/02/14 23:32
サーちゃん お久しぶり~お元気ですか?
アバター
2019/02/14 23:28
Happy Valentine's Day!!
アバター
2019/02/14 23:25
サファイアさん、こんばんはです♬ハッピーバレンタイン♡いつも訪問をありがとう♬今日はハッピーな日でしたか?チョコのお届けですにゃ〜(=^・^=)
アバター
2019/02/14 22:54
サファイヤちゃんありがと!
ハッピーバレンタイン!忘れてたかな?ごめんごめん!笑笑
アバター
2019/02/14 22:54
ほいちゃん^^メモメモ...ぽちっこ
アバター
2019/02/14 22:53
Happy Valentine’s Day❤


ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕
アバター
2019/02/14 22:52
こんばんは~ 今日は歯医者でした~><前歯入れてもらうまで通わないと・・・ 熱きステプのお届けです♪
アバター
2019/02/14 22:35
こんばんは。今日はニコタも、チョコの甘い香りでいっぱいですね。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/02/14 22:30
今晩は✨
。*Happy Valentine(⋈◍>◡<◍)。✧♡チョコと私の気持ちです❤大好き(^_-)-☆
アバター
2019/02/14 22:29
こんばんは!

私も…チョコをどうぞ~!
アバター
2019/02/14 22:17
*:.。.:*ハッピーd(d・ω・o)≡(o・ω・b)bバレンタイン*:.。.:*
いつもありがとう~♪
感謝のケーキとチョコのお届けです♡
アバター
2019/02/14 22:10
サファイヤちゃんごめんね。一回消しちゃったの。ごめんね。
また、お友達なって。笑笑
アバター
2019/02/14 22:10
こんばんは♪HappyValentine!会社で義理チョコですが頂きました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/02/14 22:07
こんばんは、バレンタインありがとうございました。
最近は義理チョコが減ってきているのですが、まだまだ頂けます。
すぐにお返しに悩むのdすが。
アバター
2019/02/14 21:56
しかといただきました♪
ありがとうございます^^☆
アバター
2019/02/14 21:40
こんばんは。
チョコチョコいうのも今日限りですにゃ。
ようやく終わりにゃー
アバター
2019/02/14 20:58
こんばんは。職場で感謝チョコを配りました。
なんとなく1日、甘い空気に包まれたような(*´▽`*)
アバター
2019/02/14 20:50
こんばんは。バレンタインのチョコケーキとシャンパンをどうぞ♡
アバター
2019/02/14 20:05
こんばんは(*´ω`)

ありがとうございます^^
アバター
2019/02/14 19:45
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/02/14 19:17
(*ゝω・)っ+。o.+゚。【Happy Valentine☆彡】+。o.+゚。
アバター
2019/02/14 19:00
今日は、バレンタインデー、でねチョコレートを食べながらニコしてます。因みに、今買って来た自前のチョコ
アバター
2019/02/14 18:47
こんばんは!今日はバレンタインですね。今年は時間が無かったので、手作りは諦めました^^;
アバター
2019/02/14 18:05
ヾ(´▽`〃)ノコンニチワァ♪バレンタイン?チョコ好きPの((美´~`味))モグモグ日♪
アバター
2019/02/14 17:57
ハッピーバレンタイン♪★(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/02/14 17:56
(*´∇`)ノ こんばんは~

昨日は楽しかったですよ^
メーン運河会場が特に良かったです。
でも寒くてカメらを持つ手がかじかみました。
アバター
2019/02/14 17:43
こんにちは^^セクシーな恰好だw
やっぱりバレンタインだから?

アバター
2019/02/14 17:23
こんにちは⛄
感謝のチョコレートケーキお届けです♬
ハーブティーで温まって下さいね(^▽^)/
アバター
2019/02/14 17:20
こんばんはヽ(・∀・)ノ ハッピーバレンタイン♪ ステプどうぞ☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.