Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 5

2月16日(土)晴 12℃


ピンク背景でラッキーでした。


アバター
2019/02/17 23:12
花粉シーズンが始まったということで今日の布団干しは飛散の少ない午前中で取り込みました。
アバター
2019/02/17 23:12
伝言板が満杯なので こちらに
成立ありがと。企画に回せます。ありがと。
アバター
2019/02/17 23:02
今晩は✨
昨日は町会長と遅くまで打合せしててお伺いする事が出来なくて御免なさいね(o*。_。)oペコッ
何とか未だ花粉症だけには成って無い様で今の所大丈夫です(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2019/02/17 22:49
こんばんは^^
花粉症は今のところ大丈夫です・・・
暖かくなったら一気に来そうですね(´ー`A;) アセアセ
アバター
2019/02/17 22:46
(*´∇`)ノ こんばんは~
明日は3月上旬から中旬の気温
このまま春が来ると( ・∀・)イイ!!ですね。
アバター
2019/02/17 22:27
こんばんは!今週はあったかくなるといいですね。

私は花粉症は今のところ大丈夫です。
アバター
2019/02/17 22:13
こんばんは♪ニャンズの追いかけっこ、壁から壁への空中戦でした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/02/17 21:55
こんばんは~ 今日も寒さが和んだ一日でした。 熱きステプのお届けです^^
アバター
2019/02/17 21:49
こんばんは。アネモネがもう咲きそうです。ヒヤシンスも綺麗な花を咲かせて春はそこだよって告げています。

すごい、キラキラ15!おめでとうございます。
アバター
2019/02/17 21:34
こんばんは( *・ω・)ノ♪花粉症は大丈夫です(^○^)ありがとうございます(о´∀`о)
アバター
2019/02/17 21:30
こんばんは 夕飯はカレーでした。カレーだとついつい食べ過ぎちゃいます。
アバター
2019/02/17 21:30
こんばんは 春が待ち遠しいです
アバター
2019/02/17 21:27
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/02/17 21:09
あっという間に日曜日の9時を過ぎてしまった・・・仕事行きたくねー リアルにやばいっす(笑)
アバター
2019/02/17 20:49
サファイアさん♪直すより買った方が安いみたいなので
新しいのに買い換えましたよ=*^-^*=にこっ♪
アバター
2019/02/17 20:11
今日は3ゾロでした。キラキラー
アバター
2019/02/17 18:49
先日TVで見ました。伊勢芋の"とろろ"ここの自然薯より美味そう。でも今日は無いので、大和イモだぁ・・
アバター
2019/02/17 18:16
こんばんわ、昨日今日とまだ寒かったです。明日からは、少しは暖かくなりそうですが・・・

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、花粉症では無いとは思うのですが、最近は時々くしゃみが止まらなくなる事が有ります。

風邪かな?。インフル気を付けて下さいね。

此方は毎日「乾燥注意報」が出ていて、火の取り扱いには十分注意ですね。
アバター
2019/02/17 16:54
P自身は殆ど行ってないけど・・・
あそこは(雪まつり会場)ばい菌の宝庫だ!
だから殆ど行かないのだぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

しかし~それとは関係なく~中々いけない人達の為に
今年の雪まつりの様子を記した良い特集があったから
↓にて興味があれば

https://unwind-shufu.net/sapporosnowfestival/

http://www.sapporo.travel/event/winter/sapporo_snow_festival/


何時か札幌の雪まつりが見れると良いね( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V


アバター
2019/02/17 15:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
花粉症ではないです^^
アバター
2019/02/17 15:44
こんにちゲーホゲホゲホ!寒暖差でちょっと喘息発作がゲホゲホゲホ!今週寒かったけど来週はゲホゲホウホ!
アバター
2019/02/17 11:42
エミレーツ航空が発注済の38機をキャンセルし、生産中止に追い込まれたA380。大型機の終焉。(>_<

アバター
2019/02/17 11:35
花粉症 鼻は時々出るけど 最近耳に穴の付近が痒く
なる徳がある これも花粉症?
アバター
2019/02/17 10:27
サファイヤさん、おはようございます。
ステキとお水のお届けにお伺いしました~♪

やっとお休みです~(^^)v
また明日からお仕事ですけれど・・・(>_<)
今月はどうやらバタバタが続くみたいです。
インフルエンザはようやく峠を越えたような気もする・・・のですけれど、まだまだ患者さん、多いです。

今朝、木瓜の蕾が膨らんできているのに気がつきました。
昨年末、剪定したので、今年は咲くかしら?、ってちょっと心配していたのですけれど、木々の生命力はやっぱり強かったです(*^^*)
駅まで行く途中のお家の白梅も咲き始めました。
春は足音だけでなく、目に見えるようになってきたみたいです。

そういえば、デパートの1階も、バレンタイン終わったら15日から一斉におひな祭りバージョンに変わってました(笑)
ブティックのショーウィンドーもすっかり春物になってるし。
でも、この時期、春物はなんだか寒々しく感じますよね(^^;)

ではでは、1週間、お疲れさまでした!
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/02/17 10:10
おはようございます♪晴れる所が多い様です、お出かけ日和^^
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2019/02/17 09:59
☆v(o^▽^o)v☆おはよう電気ストーブが壊れたので電気屋に走るP≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2019/02/17 09:04
おはようございます。
花粉はまだ大丈夫みたいですね。^^
こちらは、3月初旬頃かなあ・・。
アバター
2019/02/17 07:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も好いお天気、小学・中学生と父母さんを含め

社協と連合自治会で、大凧【3】揚げを致します。

2時間ほど、すれば出掛けます。
アバター
2019/02/17 06:12
おはようございます、サファイヤさん。
お気遣いありがとうです。
まだ大丈夫ですが、花粉が飛び始めている感じはしますね~(^-^;
和コーデもお似合いです♪
アバター
2019/02/17 03:20
こんばんは!
真夜中の訪問です^^素敵とお水をどうぞ(o^―^o)ニコ

17日のキラキラは教会とペット。
4択はとなりのトトロ!
アバター
2019/02/17 01:14
☆.。.:*こんばんは£(。・"・)o サファイヤさん .。.:*・゚☆

               チョコありがと(*'▽')愛情たっぷりでしたよ^^
アバター
2019/02/17 00:34
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/02/16 23:21
鼻は暖かくしていると小康状態になりますw

ぉぉ、ピンク背景でしたか、
取りにいかねばです^^
アバター
2019/02/16 22:35
こんばんは~(*´ω`)

↑ 同じ数なのだ。
アバター
2019/02/16 21:01
あっという間に土曜日が更けていく・・・ スマートウォッチを調べて一日が終わってしまった(笑)
アバター
2019/02/16 20:13
サーちゃん 今日は温かったね 来週から雨が多くなるみたいよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.