Nicotto Town



2018年の目標

みなさん、あけましておめでとうございます。

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

私は仕事です…(とほほ)


さて、去年ですが、私は色んな人と出会う機会がありました。

主に技術者といわれる人なのですが、それぞれの人と話すと
やはり自分の仕事にプライドを持っている人が多いのです。

それに比べて自分は情けないなぁと思いました。

なぜかというと主義主張があまりないからです。

「もっとこうしたい!もっとこうすれば良くなる!」

とかがないのです。

まぁ典型的な日本人サラリーマン(ノーと言えないイエスマン)
なわけです。

そこで、今年はもっともっと自分が考え、そして社会のためになる
と思ったことは有言実行していこうと思います。

もしよければ皆さんもコメ蘭に目標を書いてってね。

今年もよろしくね~('ω')ノ

アバター
2018/08/30 17:54
今年も後4か月になりました
異常気象ともいえる毎日
それでもなんとか元気に過ごせている
この8か月は それで十分な気がしました

そして あとの4か月・・
自分の日記にも書いたけれど
いい意味での開き直り・・によって
もっと自分を のびのびと生きていく
それに尽きるかな・・って思っています
いつも気おくれして弱気になっていた自分の殻をすこし破って
これが私だよ・・それが 何か? って笑顔で言えるような
自分で行こうと思います  自分に毎日エールを送っています

そして あかささんにも エールを送りたいと思います
あかささん fight~~エイエイオー\(^o^)/
まだこちらに来させていただいて日が浅いですが
今年の残された4か月間・・どうぞよろしくお願いいたしま~~~~~す(^^)/

アバター
2018/06/22 22:40
特に目標はなく…今年も半分過ぎようとしている・・・(゚∀゚;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.