Nicotto Town



使い方がイマイチ


使い方がイマイチわからない(´;ω;`) flash playerっていうのを持っていないと画像が表示されないのかしら?


アバター
2015/04/03 21:15
pcでいんできるといいですね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2015/04/02 23:49
お休みなさい(*´∀`)
アバター
2015/04/02 23:33
わざわざ来てくれてありがとう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

分からないことがあったら気軽に言ってくださいね!
分かる範囲ですが答えますよ!
では楽しいニコタライフ送ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はいっまた遊びに来ますねヽ(*゚▽゚*)ノ
アバター
2015/04/02 23:08
こんばんは。
訪問ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

そうですね...FlashPlayerがないと画像出ないみたいです(´・_・`)
パソコンからだとたぶん出るのかと!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.