Nicotto Town



ふう(;´д`)

人との待ち合わせ場所決めたりどこに行くか決めるがこんなに大変だとわ(´Д`)
頑張ってやってきた人は本当にすごいよ( ・∇・)

でも、まぁ慣れれる用に頑張って行こうっと(^_^)v

アバター
2015/04/09 22:15
おやすみです stpです
アバター
2015/04/06 23:15
結婚したいならもっと自分磨き大事ですよね

頑張ります stpです
アバター
2015/04/05 17:09
ちゃんと恋愛して結婚したいですね・・・

リアで女性と接点なくおじさん相手の毎日ですww
アバター
2015/04/05 16:32
休日なので夕方インです
アバター
2015/04/05 16:21
ごろ寝もいいですね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2015/04/04 17:55
朝早いですね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2015/04/03 22:59
僕はインする時間が同じなので皆さんから会いやすいッて言われます

会えなくてもブログの交流も楽しいですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.