Nicotto Town



ゴロ②中

ゴロ②しながら幸せを感じております(о´∀`о)
さて、少し活動でもするかな(T_T)
PCはあるけれども、インターネットに接続してないから着せ替えも他のニコタの行事やサービスを楽しめない(。>д<)
今度ネットカフェにでも行こうっと(^^)/

アバター
2015/04/05 17:11
Koutaさん婚活頑張って下さいね(ゝω・´★) 応援してますよ(^^)
アバター
2015/04/05 17:11
Koutaさんコメントありがとうございますm(__)m
10万円かけてまでヨガには通いたくないかな(>_<)
好きなら別ですけどね(^^)
アバター
2015/04/05 16:49
ブログのコメントありがとうございました

僕結婚願望強いので婚活中です

でもヨガはやめたほうがいいですよね

お見合いも嫌です><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.