Nicotto Town



母の日

今日は母の日ですね(*´ω`*)
皆さんは何をお母さんにしてあげましたか?
私は家事の手伝いを日頃より多くしました(それだけかよって感じですけどねw)。
皆さんが何をしたかもしくわ自分が母の立場なら何をしてもらったのか興味がありますね(^o^)

アバター
2015/05/10 19:27
こんばんわ、初めまして(^0^)/
最近かかとがなぁ~ハァ、とこれみよがしにため息をついていたので買いました笑
喜んでくれたみたいなのでよかったです(○´・∀`)=зホッ
家事のお手伝いも立派なプレゼントですよね~~。実際やってみると母仕事の大変さが分かります。あ、あと偉大さも?かな???www

よい母の日をお過ごし下さい~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.