Nicotto Town



久しぶりに遊びにきたら…

久しぶりに遊びにきたら使い方がわからない(>_<)もともとスマホでしか使ってなかったからここで活動したくても活動できなくここの存在を思い出して使おうとしたら全然わからない(;_;)

 徐々に使いこなせるように調べて使っていけるようにしよう!!
 そして友達作れるようにしよう♪ みなさん仲良くしてね!!

アバター
2016/04/30 21:10
kokutyaさん

ありがとうございます!!
水やりしてもらったおかげで作物がでかくなりました!! 

kazuさん
復活組だったんですね!
イベントとかゲームとか広場など使い方がいまいちなので使いこなせるようになるようにしたいです♪
アバター
2016/04/30 12:47
同じく復帰組です。
なんかイベントとか多くてよく分からないですよね。
アバター
2016/04/29 21:55
復帰できてよかったですね

ステプ&みずやりお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.