Nicotto Town



いろんな人の部屋を見て

 いろんな人の部屋を見てきてまたいろいろ買ってしまい、部屋の模様替えをしました笑

 いろんな人のを参考にさせてもらっていますが、許可をもらっていません(>_<) 誰のを参考にしたのかわからないので許可をもらっていないのとコメントをしていません。

 自分のを真似されたと思った方一言もなくて申しわけありませんm(_._)m

 また誰かのを参考にさせてもらうかもしれませんのでその時は真似したなと思っておいたり、お叱りのコメントお待ちしております。

 本当にすみません。


 それとあり得ない配置なのでそれについてのコメントお待ちしております。

アバター
2016/05/05 16:26
防水機能は考えてなかったですが、料理をしながら見たり、狭い部屋なので広く使うことを考えると壁にかけてみました♪
アバター
2016/05/05 15:03
年頃の娘さんの部屋へ、上がりこませてもらっちゃったよ。へっへっへ♪
女性の独り暮らしっぽい、きれいにまとまった部屋じゃないですか。
テレビがあそこにあるのは、多分防水仕様で洗いものしながら見ても問題ないからだなっ(`・ω・´)
アバター
2016/05/04 20:10
素敵なお部屋だね♪(⋈◍>◡<◍)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.