Nicotto Town



いえーい♪

ニコットおみくじ(2016-06-25の運勢)

おみくじ

 久しぶりの大大吉!!
 幸せな一日ではないけど、勉強になった日でしたねぇ~ 
 

 これから昼食を食べた後買い物に行ってきます♪
 今日はドラックストアーポイント5倍デーなので行ってきます!!
 雨だから行きたくないし、店員さんも「こんな日に皆様くるの??」って感じだろうなぁ~
 

 プチいいことは面白いことを発見できたので実践というかお金と時間をかけるかはしばらく考えてみるとしよう!!
興味があることが一つでも発見できるとわくわくするから嬉しいですよねぇ(^=^)
皆様のわくわくすることはなんですか??

 読んでくれてありがとうございます!!
 このおみくじをみて見てくれた人にも幸せがくるといいなぁ~

アバター
2016/06/25 14:37
 初めて見たよ>大大吉

こんなのもあるんだね(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.