Nicotto Town



ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

 名前を忘れましたが、助っ人さんのおかげでいい点数が取れました!! あともう一人お世話んいなりましたが、これまた名前を憶えてなくて申し訳ないです(>_<)


 私も課金して人に喜んでもらえるようにしたくなりけど、ニコッとにそんなに愛情がないもので… 友達もいないですし(あ!! コメントを残してくれる人が何人かいますよ♪ その人達には感謝しています)なかなか課金しようと思えません。

 というより課金しなくても十分に楽しめているからなんでしょうでねぇ!!

 ここ継続のために課金した方がいいのかもしれませんが、今はまだそんな気持ちになれません。

 いつか余裕が出てきたら課金しようかしら♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.