Nicotto Town



ふう

恋愛と自分の生活を両立するのは大変で相手にのめりすぎないようにしないと相手の負担になるよなぁと改めて思い始めました。
いろいろのめりこんだりしても大丈夫だった人が変わってきたから自分を変える為に次の恋愛はもうちょっと楽な恋愛がしたい。

前回の恋愛の続きで
昨日私の地域で出会いを求めるにはどうしたらいいかコミュ力が高くていろんな人に愛されててポジティブで明るく行動派そうな美容院の店長に話を聞いてみたらいいことを教えてもたったので出会いの場を求めて行ってみようと思います!!

 なんだか楽しみです。もし、行ってみたら報告します!!

アバター
2016/08/15 15:12
炎駒さん

コメントありがとうございます!!

いい出会いがあるといいですけど、どうなんでしょうねぇ~
友達とかできるといいなぁ気分と新しいお店開拓気分も兼ねて行ってみたいと思います!!
アバター
2016/08/13 21:43
いい出会いがあるといいね^^
頑張って(`・ω・´)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.