Nicotto Town



コーデ広場の為に…

 コーデ広場に投稿する為に一日ちょっと服装を変えてみました。こんな恰好は嫌だけど、すぐに変えるつもりなのでご了承ください。


 では今から明日の服装を教えておこうと思います!! 
 明日は白の鉢巻と白の玉を持ってコーデに参加します!! 

 その次も運動シリーズにしようと思っています。何にしようかな~ 

 毎日 コーデを考えるのも少し楽しみになってきた♪
 
 みんなみたいにこってないから自分お自己満足だからスルーして頂いてかまいません、

 でも、今日のコーデの人達凝っていて結構回数の「素敵」を押しました。

読んでくれてありがとう。ではまた。

アバター
2016/09/30 21:48
可愛いと思うのに、嫌なのか(´・ω・`)
まあ、その辺は個人の好みだからね^^
広場に投稿してる内に、凝ったコーデ(Cアイテムとか、チケットの白ガチャとかで)
するようになるかもしらん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.