Nicotto Town



死んでいたけど、回復傾向♪

 最近一日労働時間と日数が増えました。それに加えてプライベートに春が来そうで興奮とか自分の過去へのトラウマとか経験のなさで体調を崩して同僚に迷惑をかけてしまった。

 休まないけど、いても本当に意味がない私… でも、金欲しさに仕事に行くという腹黒さ(笑

自分でこれだけ遊ぶとこれだけ動くと体調崩すとわかっていながら体調を崩した。

 相手が県外に行ってしまう上に、自分のことを考えていろいろ計画を立ててくれた(自分がしたかったことだろうけど、時間がない職業で次の仕事までの間が短いから楽しませてあげたいと思ってしまった)ので許可してしまったのが始まり。

 これだけではないけど、小さい不安(新しい新入社員19歳がやってくるその情報が不安な情報しかない!! 静か、あいさつしないとか不安しかない。 似たようなお店が近くにできる、ある日の日曜ある商品が劇的に安い恐怖、風邪をもともと引いていたが治りかけなど)が貯まって体調を崩した。吐き気がして大変だったけど、お客さんにも助けられて乗り切れた!!


 いろいろ学べる2週間を過ごしたし、人に本当に支えられているのを感じた!!
 だが、この経験と学びを次に活かせるかは保証はないのが悲しいところ。

そして、事情は言えないが再来週会う約束をしているが、会いたいけど相手のペースにのせられるので会うのは避けたいが誘惑に勝てそうにない。

 こんな変な文章を読んでくれてありがとうございました。
ここでも知って欲しかったので書きしるすことにしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.