Nicotto Town



私はプラチナデータを読んだなぁ~

 最近読んだ小説と言えばプラチナデータしかないぁ~
 それもかなり前に笑

 小説よりも自己啓発本的なものが多いからなぁ。
 2年ぐらい前なら「新人OLつぶれかけの会社を任される」は読んだよ!! これは面白いし、今はマンガも出ている。マンガと言ってもがっつりマンガではなくてマンガで読む的な本です。でも、確か全部と言っていいほどまんがでした。

 マンガからとか映画からとか読むのも面白そう。
 例えば読みたいのは「陽だまりの彼女」とか。
 

 ほとんど家具が欲しくて日記を書いてみました。

 今から用意をして出かける準備をしよう♪

アバター
2017/01/15 13:34
自分も小説あんまり読まないわ(´・ω・`)
なんで小説限定なんだろうね? 差別だわw

気をつけて行ってらっさーい(^-^)ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.