Nicotto Town



なかなか経験できないこと 1

 人はいつ死ぬかわかないことを木曜日に経験しました。
 

 私は木曜にマックカフェに行きました。その時に私のちょっと離れた斜め前の席にカップルが座っていました。 
 ふとするとカップルの男性の方が急に倒れたのです。しかも、痙攣を起こしていました。

 私は倒れた瞬間を見てないので何とも言えませんが、初めは見た感じ「過呼吸かなぁ~?」と失礼ながら思っていました。
 でも、違いました。私からは見えていなかったのですが、男性は鼻血をだしていました。

痙攣は続き私はいったい何が起こっているのかわからず、動けませんでした。

 斜め前だったのですが、たぶん私が一番席が近かったと思います。

               次回に続く

アバター
2017/01/23 08:00
炎駒さん

 衝撃的でしたよ。
 わかってくれてよかったです;_;

 あと批判など誰もこなくて良かったです。

 そして昨日のブログの意味はこれです!!
アバター
2017/01/21 22:16
昨日のブログの意味はこれなのか。
なかなか衝撃的な体験だな(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.