Nicotto Town



なかなか経験できないこと 2

 男性は痙攣を起こしていて彼女さんが彼を抱きよせていました。

 すぐに店員さんが来て
 「救急車呼びましょうか?」

 すると彼女さん
 「今あの方が電話してくれています」
  
 低い壁の向こう側の45歳ぐらいから50代ぐらいの女性がガラケーで電話をしてくれていました。

 店員さん
 「以前にこんなことありましたか?」

 彼女さん
「 ありません」 もしくは「私といるときにはなったことありません(そんな話聞いたことない)」的なこと言っていました。

 すると店員何かあるのかどこかへ行ってしまった

 すると白衣の天使こと看護士さん現れる!!
 「看護士なのですが、以前にこんなことありましたか?」

 彼女さん
 「ないです」

 このとき看護士さんの登場に心が軽くなったことを覚えている。






アバター
2017/01/24 15:46
炎駒さん

 読んで下さり本当にありがとうございます。こんなくだらなくはないですか嘘に近いような話を読んでくれているなんて嬉しいです;_;
アバター
2017/01/23 22:08
彼女さんは、生きた心地もしなかったろうな(´・ω・`)
白衣の天使…その場面ではまさに救いの天使だな。
どうなったのか気になる。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.