Nicotto Town



明日はなんと初の合コン♪

 明日は人生初の合コンです!! 職場の人が人数足りなくて参加してくれない??
 とあまり仲良くもなく話したこともない人が誘ってくれて気持ちは

 「ぜひ私行きたいです!!」と
 「私ですか?? 今がっつり花粉でメガネとマスク必須ですがいいのですか?? しかもかわいくもなくふっくらしていますよ~」

 が混ざって興奮しましたが次の日に即答で

「行きます」

 どうして決意できたかというと
 「彼女の引立て役兼人数合わせ~ 合コンが体験できる♪」でした。あわよくば仲良くなりたいですし、次回も誘ってもらえたら嬉しいなぁという気持ちです♪

 明日の目標は緊張になれると楽しむのと料理出来れば次回も呼んでもらえたらなぁです~

 初対面の人とは一度きりしか味わえないこと。自分の経験を積むいいことで自分の内面のレベルを上げると思えと本に書いてあったのでその気持ちを忘れないで行きたいです!!

アバター
2017/04/13 21:57
そうなんですねー、まあなかなか会う人みつけるのは難しいですよね!
アバター
2017/04/13 08:24
有馬公正さん

 コメントありがとうございます。

 いい出会いはありませんでした。 あのあと連絡が一度もありません。 たぶん見た目と職業と年齢と職業があってないからだと私は思っています。
アバター
2017/04/12 22:57
結果、どうでした?
いい出会いはありました?
アバター
2017/03/24 22:34
おおっ、合コン!いい出会いがあるといいね^^
明日は頑張って(`・ω・´)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.