Nicotto Town



ガーデンの計画

 計画通りには行かないけど、一応計画を立ててみる。

 今のパンジーのあと青のパンジーを育ててピンクのマーガレットを育てる。
その間にたまにちょこちょこ一度免許を取った花を植えて苗を減らす!!

 これしかないなぁ~ 

今日は仕事を頑張りすぎて体が痛い…

 早く寝て明日から(今日から)筋トレも初めてみるかなぁ~
出来るかは疑問だし、続けることも微妙~

 それに喉も痛くて体がだるい。

 最近こんなのばっかり。吐きそうだったり、胃が痛かったりと体調がよくない日が続くが仕事ができる環境に感謝しないといけないし私を雇ってくれて支えてくれる人に感謝をしないといけないと感じました。

 それではおやすみ

アバター
2017/04/09 14:57
炎駒さん
ありがとうございます。 
アバター
2017/04/08 21:46
お大事に(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.