Nicotto Town



マチコンっていろいろあるねぇ~

 昨日マチコンに行ってきた~ 
 進行役の人がいないパターンって初めてだったからびっくりした笑
 しかも情報と違う。立ちっぱなしっと書いてあったのにお座敷という困ったことに正座させられた…

 盛り上げてくれる人がいなければ苦痛の「マチコン」は間違いなかった。
 あのマチコン会社使うのもうやめようかなぁ~

 いい人ぽい人は見つけた。でも、いきなり付き合いたくはない。理由はいきなり付き合うと大事にされなくなるらしいからデートを何回か重ねて見極めてから付き合いたい。面白いし、一緒にいて楽しい!!

 でも、お姫様のように大事にされるかはまだわからない。(はい そこ笑わってもいいけど優しく見守ってねぇ)男性は狩猟本能があるらしいからすぐに捕まるより少し捕まりそうで捕まらないがいいらしいから頑張ってみます。 そんなテクニックはないけど頑張ります!!

アバター
2017/05/07 20:45
進行役がいないって、完全ほったらかしで勝手にやれって事?
いくらなんでもそれはないわな。
でも、いい人がいたようでよかったね^^
頑張って手玉に取ってなーヽ(´∀`)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.