Nicotto Town



小説か(部屋のアイテムが欲しくて)

 最近何読んだかな~
 イルミネーションキスっていうのを読んだけど、いろんな話が入っていて好みが分かれるお話し。

 短編小説が一冊に入っています。

 恋人の話、同性同士の話、付き合う前の男女の話。
 これだけ書くといやらしく聞こえますが、違います。

 しかし、少し独特の文章かなぁ~

 面白かったです。

 実は内容をあまり覚えていなくてうまく書けません。

アバター
2018/01/25 17:55
辰之さん 

 コメントありがとうございますm(_ _)m そしてニコ店の来店と毎度来店させてもらっています!! ごちそうさまです。
 
 改めて本の内容書くのって難しいと思いましたし、覚えていれば書きやすいのかもしれませんがあまり慣れてないのと覚えてないのが原因がかなと思っています。

 あまり楽しく本を読んでいないのでアドバイスどおり楽しく本を読めるようにしていきたいと思います(^-^)/
返信が遅くなりすみませんでした。そしてコメント大変ありがとうございました。
アバター
2018/01/17 14:41
読んだ内容書くってむずかしいよね
楽しく読めたらいいんじゃないのかな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.