Nicotto Town



サークル(雨の日」コーデ2


サークルでコンテストをしています。雨の日コーデです。昨日急いで投稿してしまったので今日ちょっと考えついたのでもう一つ投稿しようか考え中です。その前に変えるのがありなのか。

 無理なら前のでいいので投稿だけさせてもらおうかな~

 コンセプトは
 レストラン(もしくはコスプレレストラン)のオープンカフェで雨の日バージョン。
 「ご注文はお決まりでしょうか??」 とオーダーをとる為にメモ帳みたいなのでオーダーを取るという風にしてました。もしくはメニューは下げて紅茶かコーヒーをお持ちしたところ。

アバター
2018/07/05 21:00
Cアイテムも送るから、確認できる時にショップ行って、
またサークル掲示板に書き込みしてね。
アバター
2018/07/02 20:52
遅くなったけど送ったので確認してね。
間違ってないはず^^;
送る時って、毎回間違ってないかどきどきするw
アバター
2018/07/01 14:28
大丈夫てすよ。ドーンとまかせなさい^^
まあ、現行品に欲しいものがないとか、ジンコちゃんの耳の方がいいというなら別だけどね。
初回限りの大盤振る舞いだから、コッカプーさんの後悔しない方でドゾ( ・ω・ )ノ
アバター
2018/07/01 14:10
も一回ここに失礼しますわね。

プレゼント、一人なら持ってるアイテムをプレゼントする予定だったんだけど、
ふたりだったのでショップのP品をプレセント購入する事にしました。
判りづらくてごめんよ^^;
もう一人には既に送ったので、コッカプーさんも遠慮せず申し出てねーヽ(´∀`)丿

んじゃ(`・ω・´)ゝ
アバター
2018/06/27 21:15
コッカプーさん、コーデショートップおめでとうございますヽ(´∀`)丿
記念にP現行品送るので、欲しいものが決まったら
サークル掲示板か、うちのブログのテキトーなとこにでもコメントしてね。
アバター
2018/06/22 23:10
想定を考えるのが上手ですね~

想像力豊かな人は私嫌いじゃないです

雨の日のレストランは雨宿りで大賑わい。店も乾燥タオル用意してサービスとかあると嬉しいな
アバター
2018/06/22 21:33
こちらで参加なのですね。

色々想像したら面白い!
アバター
2018/06/21 19:40
今晩は。
わざわざコメントありがとうございました^^
参加はこちらでされるんですね。
雨の前のオープンカフェという発想が面白いです(*^_^*)
アバター
2018/06/20 21:10
期間内なら変えるのはありだけど、その辺はっきりサークルの方に明記しといてね。
でないと勘違いする人がいるかもしれないし。

稲光がする時にオープンカフェは、かなり勇気がいりそう^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.