Nicotto Town



サークルのコーデ 夏祭り♪


 サークルのコーデ 夏祭りというタイトルなのでこの格好にしました!!

 浴衣が良かったのですが、浴衣がなかったので着物にしました~

 お祭りで花火が上がっていて、風船も出店で買いました(^^)♪
 夏なのでかわいい幽霊も出てきて一緒に夏まつりを楽しんでいます~

 お盆も近いからこっちの世界におばけちゃんも出てきっちゃったのかな~

 焦りながら書いているのでちゃんと書けてませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2018/08/08 16:53
投票期間が始まりましたので訪問させていただきました

とても可愛いコーデですね
個人的に苦手なものが引っ付いてますが・・・

着物ですが短丈なので
浴衣の変りには十分かと思われます~
アバター
2018/08/08 01:51
お邪魔しま~す♪
黄色い着物が可愛いですね(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/08/03 19:53
今晩は。
着物可愛いですね^^
アバター
2018/08/02 23:59
着物素敵です!
アバター
2018/08/02 20:50
コーデショー参加ありがとう^^
お化けまで一緒に夏祭り楽しんだのか。
相変わらず面白い発想するなあw

コメントありがとう。
ニコッシーは一点もの(?)なので頑張ったのだww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.