Nicotto Town



どうしたらいいのかな?

 交換できるものはたくさん持っているのにいざフリマで交換しようとすると少ない数の物しか表示されない。フリマ可やプレゼント可とか書いてあるのにどうしたらもっとたくさんの物が交換する際に表示されるのだろう??

アバター
2018/08/26 19:51
今晩は。
フリマに応募して自分のアイテムを表示した時に、
右上に「未分類」とあると思うのですが、
そこをクリックすると他のケースやきせかえアイテムから選ぶ事が出来るようになります。
既にやってたらすみません。
アバター
2018/08/26 13:25
フリマの相手の性別が違うと
「共用」のものしか表示されないんだが、そういう意味でもないのかな?
持っている筈のものが表示されないってのは謎だねえ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.