Nicotto Town



サークル コーデ 例 3


 サークルコーデ例


 自分にとってのお月見な秋。

 タイトルを○○○な秋とかとにかく秋っとつけるか秋を連想させるタイトルを自分で考えてみるのも良さそうだなぁ~

 ウサギが月でお餅をついている、。お月見♪ 風呂敷の中にはもちろんお団子など♪ 秋の風に吹かれながら見るお月見はいいねぇ~ 的な感じにするのもよさよう!!

アバター
2018/08/29 20:48
じゃあ、「○○の」でも「○○な」でも、「○○と」でも
そこも好きに決めてもらうにしようか。

コーデショーの掲示板に載せるのなら、今のの結果が出て一段落してから…かな。
今、次の話まですると混乱しそうだし。
ただ、コーデショーの掲示板に載せてもあんま反応ないと思うんだよね。
えんちゃんが交流板に書き込みして、「見てね」とつぶやきしたにも関わらず、
反応してくれたのは、コッカプーさん入れて三人だけだったし。
他の人は多分、楽しければ特に意見はないんじゃないかなと思う。
やってみないと分からないけどね。
アバター
2018/08/28 21:30
あっ!! 何でか○○なになってましたねぇ。
○○の秋の方がいいでうねぇ~ ありがとうございます。
アバター
2018/08/28 21:14
ふーん?
コッカプーさん的には、「○○の」じゃなくて
「○○な」ってとこにこだわりがあるのかな?
一般的には、食欲のとか、スポーツのとか、○○のだよね。

コーデは、これが一番まとまりがあっていいな^^
シックな感じでいかにも秋っぽいし。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.