Nicotto Town



続ける力

 なんでこんなに続ける力がないので今サボってしまっていることがあります。どうしたら続けられるんだろう??


 内容にもよると思うけど、本当に続けられない・・・

アバター
2018/08/28 21:58
今晩は。
続けるって難しいですよね^^
私も日々苦労の連続で、なんでやねんって思ってますよww

でも、考えると何も思わず続けていることもあるんですよね。
・歯磨き
・お風呂若しくはシャワーを浴びる。
・服を着る。靴を履く。
・仕事をする。又は、挨拶をする。
エトセトラ

不思議ですね。何ででしょうね~。
本当に続けたいなら、好きでも嫌いでも、良くても悪くても、無理矢理やって癖とかにして
やらないと気持ち悪いな~と思っちゃう位が自分には合ってるかなと思ってますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.