Nicotto Town



文化の秋(学芸会)


サークル用でコーデショー 〇〇な秋で『文化の秋』(学芸会)で私の彼氏が考えました!!


 こうしてあ赤ずきんとおばあさんは悪いオオカミを退治してその亡骸を埋めることが出来ました。
めでたし。めでたし。

 あれ?赤ずきんってこんな話だっけ??


  いきさつ↓

彼氏にコーデショーと他の人がどんなことをしているのか見せたら考えてみたので面白かったので日記に書くだけ書いてみました!!

 今回の私がいろいろテーマなど考えたとか言っていませんが、二人でパソコンしかないので暇を潰す為にニコタを見ていたのでまさかこんな風になるなんて思ってもみなくてなんか嬉しくなりました♪

 しかし、次回からは彼氏の家ではWi-Fiが制限されパソコンを開けないので彼氏の参加や今回みたいにのんびりと一緒にコーデを考えたりなど出来なくなるかもしれないので今回だけだと思うと淋しいです……

アバター
2018/10/09 20:45
コーデショー、テーマは以前コッカプーさんの言ってた「ハロウィン」で。
期間は今週末あたりから10日ほどを考えてますよ。
アバター
2018/09/22 21:37
埋めたのか。
微妙にリアルで怖いな^^;
でも、退治したって事は結局そう言う事だしなー。

コッカプーさんちのPCにFlashインストールはできないのかな?
そしたら今度はコッカプーさん宅で一緒にできそうだけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.