Nicotto Town



サークルコーデ 考え中 4


この部屋しか使えないからなぁ~ 


まず、カーペットを敷いて、パーティーの料理やお明石の準備をして、お茶の準備をして。そうそう、お菓子具栗にはボールと図りと泡立て器が必要で。って私は何で右手にスコップを持っているんだ!! 

 猫が鳴くまで気がつかなかった。慌てるとろくなことがないわ↓↓

 お菓子などの準備は完成したからあとは飾りつけってこらー
そこの猫ちゃん~ 飾りつけで遊ばないの(プンプン)

 よし、着替えも終えたしあとは来客を待つだけ♪ みんな来てくれるかな??

 飲み物や食べ物の準備多くしているから来れる人はどんどん来て下さーい♪
 
 私の衣装はアラブのお氷見様ではなくてお姫様風ですが、今日だけは許してねぇ!

アバター
2018/10/22 19:05
今晩は。
すみません、話が見えないのですが、
「それ」というのはどれの事でしょうか??
とりあえず後ほどアイテム送らせていただきます。
アバター
2018/10/21 13:45
こんにちは。
すみません、こちらに失礼します。
サークルの掲示板にコメントありがとうございます。
特に書き込みなかったのですが、プレゼントでよろしいでしょうか?
とりあえず友申させていただきました。送ったら外しますので。

希望のアイテムですが、
6周年記ニコッと事務局さん、春風コーデ赤、サンタさんがくれた洋服 2013、ルームメイクスタッフ
以上四点が既に譲渡先が決まってしまっている為、
残り7点送らせていただく事になります。ご了承お願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.