Nicotto Town



サークルコーデショー「ハロウィン」


 今回のテーマは「ハロウィン」。悩みましたが、やっと決まりました!!


   今日はハロウィンパーティ♪ さーあ今からパーティーの準備を始めるぞ!

 まずは、お料理やお菓子飲み物の準備をしなくちゃ♪ 料理は頼んであるか心配することないし、飲み物も買ってある♪ でも、お菓子だけは今回は作ってみたくてはりきってしまった。 

 お菓子作りに必要な道具はボールに計りに泡立て器♪ そうそう、生クリームはスコップで盛り付けて、盛り付けて。山森って違う山盛りになるように盛り付けて。ってスコップで盛り付けるなんてダメでしょ(笑)
 さっき畳の部屋を会場にする為にカーペットなどを敷いて会場作りをした時に庭の手入れを少ししたからその時のままだったんだ。 一応スコップなぜか洗っていたから部屋は汚れてないからセーフだし、生クリームも盛り付け前に変だって気づいて良かった♪

 ふう~ なんとかお菓子は完成(;^_^A) 今から会場の飾りつけ。って猫ちゃん飾りづけで遊ばないでよ(`へ´) まったくもう。猫の手も借りたいのに。
猫に邪魔されながらもなんとか部屋の飾りつけ完了\(^^)/

 料理も届いたから私も着替えてこよう♪ 今回は私アラブのお姫様風にしてみたした!えっ? ずうずうしいって?今日だけは許して(^^)

 あとは来てくれる皆を待つだけ。料理や飲み物などたくさん用意したので飛び入り参加も待っているよ~

 あっ!! 誰か来たみたい。今チャイムが鳴った。
 いらっしゃい。待っていたのよ。来てくれて有難うm(_ _)m
中に上がって♪ 飲み物はどれにしますか? いろいろ用意してありますよ(^^)
 
 長文になってしまってすみませんm(_ _)m あと、パソコンで顔文字やハートなどが出ないタイプで顔文字は手で入力しないといけない為これが限界でした。
 読んで下さりありがとうございました。

 

アバター
2018/10/15 21:16
コーデショー参加ありがとうヽ(´∀`)丿
スコップはそのままなのかw
うんうん、クリーム盛るのにちょうどいいと思うよ( ̄ー ̄)

コーデ案だけど、前回も○○の…と、制限がついたとはいえ秋だし、
同じようなのはどうかなあと思うのね。
初冬、冬、真冬というのもコーデで区別付けるのって大変そうだし^^;
それなら「冬コーデ」でまとめてしまいたい。
クリスマスとお正月はいいよね。
近くなければもっといいのに^^;
アバター
2018/10/15 19:59
今晩は。
背景がいかにもこれからパーティって感じで
明るく楽しげでいいですね^^
そのスコップで本当にクリーム盛りつけるのかと思いました^^;
アバター
2018/10/14 20:23
現実にハロウィンって仮装で確かよかったはず
現実味のあるハロウィンで楽しみがあるなと思いました
一生懸命の料理美味しいといいね
アバター
2018/10/14 20:18
ハロウィンをオドロしい感じにせずパーティというワクワクした解釈がステキです。
お料理やお菓子などを楽しみにしてパーティに参加したくなるようなコーデです^^
アバター
2018/10/14 19:34
サークルから来ました♪
キラキラな背景はサーモンピンクでラブリーですね!
足元の猫ちゃん達が、ちっちゃ可愛い(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.