Nicotto Town



薬剤師+ハーブティやアロマの店


 金曜日に少し前から見つけた私の地域では珍しいハーブティーの店を発見しました!!

 しかも、そこは薬剤師さんが始めたお店でハーブで人を元気にしたいと思って薬学部卒業後始めたそうです!! 

 初めて仕事帰りによってみると中はレトロでいい感じでハーブティーをブレンドしてもらいました!! すごくおいしかったです♪ 

 しかも、アロマの香水も自分でブレンドしたり好きな匂いを作って買うことが出来るので今度作って買ってみようかなと思います。 
 
 また違うブレンドしたハーブティーを飲んでみたいと思います。たぶんわかりにくいので潰れやすいと思うので行ける時に行っておこうかなと思います笑

 今短期の仕事をしているのでその仕事がきついのでいい息抜きになりそうなのでそのお店を楽しみにあと2か月頑張りたいと思います!!

アバター
2018/12/20 21:12
ここに失礼。

彼女としてはいいけど家族としては考えられないというのは辛いねえ。
彼氏としては、いつ別れてもいいって感じなのかなあ?
家についてもなんか恩着せがましいし。
どうするのか決めるのはコッカプーさんだけど、
彼といても将来がない気がする。
あくまでも第三者の意見だけどね。
アバター
2018/10/19 21:19
役に立てて良かった^^
実は自分も人に教えてもらってるんだけどね^^;

時間によって場所が変わる事はないけど、
夜の方が少しは見つけやすい気がする。
今日は教会広場と展望広場だよん。
アバター
2018/10/18 21:02
長くなるんでこっちに失礼。
きらきらはねえ、説明するとなると難しいな^^;
白いものがちらちら動いてる感じ?
場所はあちこちの広場に出現するけど、同じ広場でも位置が違ったりするからややこしい。
ちなみに今日は、ひつじ学園と自然広場。
自然広場はかなり左の、道を外れた場所にある(道から取れるけどね)
一度行って見てくると分かりやすいかも。
アバター
2018/10/16 00:39
ハーブや漢方は合う合わないがあるので難しいですよね。
薬剤師さんが体調や好みに合わせて調合してくれるのは心強いですね♪

私も10年以上前にアロマセラピーアドバイザーって資格を取ったんですけど、
仕事に生かせず年会費12,000円がもったいなくて資格消滅です・・・

お仕事の疲れをほっと一息つける場所が見つかって、良かったですね☆
アバター
2018/10/15 21:10
お客さんに合わせてハーブティブレンドしてくれるんだ。
そういうのいいなあ^^
潰れないように周りの人にも宣伝だね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.