Nicotto Town



cコインコーデ(たぶん)


 たぶんcコインコーデです。


今料理を提供するところでアルバイト中。
今日はさんまを捕まえてきてと店長に言われたので行って行ってきます。(そんなところはないって。たぶんないだろうねぇ~)
  さあ準備は完璧!! 皆様に新鮮な料理を出すぞ!!

 

アバター
2018/11/19 20:50
そうそう。
まあ、何か理由はあるんだろうとは思ってたけど、
こっちも締め切り迫ってて焦ってたし、
一応勝手な判断じゃないよという言い訳もしたかったので^^;

自分としては、全部Cコーデで再参加してくれるのを待つつもりだったんだけど、
コメント沢山ついたし、現在がそのままCコーデだしで、
このまま参加でもいいかなと思ったのよ^^
アバター
2018/11/18 02:42
ほんとにそんなところはないのかな?
魚屋さんと提携してて
取ってきてねはありそうな気がするけどねww

これから水槽で泳いでるサンマと格闘ですよ~w
アバター
2018/11/17 13:33
サークルからお邪魔しました。
新鮮さを大切にするお店なんですね^^
料理とお客様に対する真剣さがうかがえるコーデです。
そして足元の猫が可愛い♡
アバター
2018/11/16 17:32
サークルから来ました。
さんまを中心としたお料理イメージがいいですね^^
温かさを感じます。
炎駒さんのおっしゃるように参加でもいい気がします。

アバター
2018/11/15 21:39
コメント沢山ついとるし、このまま参加でもいい気がする。
アバター
2018/11/15 18:18
猫の後ろ姿はそういう意味だったのか^^
アバター
2018/11/13 02:13
サークルからです(´∀`)
サンマで一杯やりたくなります
コーデもちゃんと和食のお店の店員さん的でまとまってますね!
アバター
2018/11/13 01:45
サークルから来ました♪
発想がおもしろいですね~♪
さんまだらけの背景が印象的(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/11/12 22:06
おお、楽しそうなコーデ!
足元で待ってる猫が可愛いなあ( ̄∇ ̄*)
再参加楽しみにしてるね^^
アバター
2018/11/12 18:11
髪型が有料のを使っていましたm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.