Nicotto Town



サークルコーデ クリスマスコーデ


 提案しといて今忙しくて何にも案を考えられなかった・・


 まぁいいや

 今日はクリスマス。だけど、恋人がいない笑

 なので隣町の教会に行って讃美歌でも歌えないけど歌ってみよう~
 そのあとは確か炊き出しがあるからそれを食べて、温泉入って(隣町は12月24日が25日に花火が開催されるのが有名なのです。そして全国的にも温泉が有名です)帰ろう~

 えっ?手に持っているのが違うって?「これで食べて(ハート)」ってクリスマスジョークで渡されてしまって戸惑っているところなのです。

 みなさんよいクリスマスを!!

 メリークリスマス!!

アバター
2018/12/18 02:21
コーデにコメントありがとうございます
炊き出しに並んでるうちの一人は俺です(笑)

三毛猫がぽちっといるのがまた可愛い!
ニャーニャー賛美歌一緒に歌ってるみたい
アバター
2018/12/18 01:11
あは、こーなったらスコップで食べて見せるしかないですね
でも口に運ぶ用には作られてないので
口や舌を切らないようにね

リアルと小話が微妙に入り混じった
なかなか新発想だと思いますw
アバター
2018/12/17 00:19
クリスマスに花火大会、、そういや映画で見たことがあるような?違うかな?^^;
恋人がいなくても花火っていいなぁ^^
クリスマスジョークが面白くて^^笑う門には福来る感じで^^
良いクリスマスな演出です(*´▽`*)
アバター
2018/12/14 20:06
今晩は。
改めてサークルからお邪魔しました^^;
クリぼっちという言葉がありますが、
お一人様であろうがお二人様であろうが、
楽しむ気持ちが大事だと、コーデ見て思いました。
アバター
2018/12/14 18:25
サークルから来ました。
炊き出しでシチューいいですね。温かさを感じます^^
猫ちゃんたちは花火を観賞しているように見えて楽しそう。
可愛いシスターさんにいろいろお話してもらえれば、それもまた楽し^^
アバター
2018/12/14 15:09
冬の花火もいいですね~
温泉でのんびりしたいなぁ。(^^ゞ
アバター
2018/12/14 02:30
初コメします!
何かほっこり暖かくなりましたー途中の件は実話?!
食べるの苦労しそうなのが目に見えてるw
アバター
2018/12/14 02:08
温泉でほっこり…お一人様時間の堪能ですね♪
静かで聖なる雰囲気がステキ!
アバター
2018/12/13 21:18
コーデショー参加ありがとうヽ(´∀`)丿
冬の澄んだ空気に花火も綺麗だろうね^^
それにしても移植鏝で食えって、なんて素晴らしいジョーク^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.