Nicotto Town



新しい仕事場


 仕事は全く知らない仕事ではなかったのですが、やっていることとやり方とさばく人数と教えるということをしてきてない私にはきついです。

 
 ちゃんと周りを見なければいけませんが、1つの仕事に集中してしまうとちょっと集中してしまうのです。

 あと動きたくても動けない。リーダーが指示してきますが、遠くて聞こえない。
そして「日本語通じない」と言われてしまいました。

 それに「この仕事にこんなに時間かけて」と。

 はい。その通りです。でも、そこのやり方と速さは私にはありません。
どうにかしなければなりません。

人生辞めたいけど、辞めれないので頑張ります。

アバター
2019/02/09 15:50
リーダーより大きな声で「聞こえません!」
アバター
2019/02/08 22:19
負けないで頑張って下さいね。心より応援します。
慣れや学習もありますが、精神的に落ち着いてドンと構えられるようになると、
余裕を持って見通せてくると思います。
ただ、リーダーさんの指示能力もどうなのかと。
「日本語通じない」は、ないと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.