Nicotto Town



プチブーム(爪マッサージ?)

 プチブームで爪マッサージ的なのにはまりこのブームもいつまで続いてまたブームが来るのかわかりません。

 前にも一度このブームが来ましたが、いつのまにか辞めてしまいました。

  爪マッサージをして爪の周りの肉を細くして爪の形を整えていくという方法で爪長効果にしたいです。
 仕事上も自分の性質的にも爪はあまり長く伸ばせないので・・・


それと先週の土曜日に友達の息子を面倒みたのですが、子供と一緒に勉強するのは根気が入りますねぇ~ 何度か一緒に勉強したことがあるのですが、友達はひらがなを教えたのかと思うとすごいなぁと感じます。

 最近くもんの宿題を友達の息子は私としかしてないのでゆっくな成長しかありません。しかし、その成長が私は感じるので一緒にい成長できるように偽の母親の勤めをしていきたいと思います!
 今週の土曜も一緒にくもんの宿題をするのでどれだけ一緒に頑張れるか楽しみです♪

 今彼氏がいないので心の支え?紛らわしとしては最高だと思います!!


アバター
2019/02/21 19:42
まじぇりさん
子供と視野を広げるとは思ってませんでしたが、視野を広げられるようにしたいと思います!!

taka546さん
爪マッサージ痛いですけど、形をよくする為にできるときにはしてみたいと思います!!
アバター
2019/02/21 15:33
爪マッサージって、痛くない?
アバター
2019/02/20 23:31
がんばってください〜d(d´∀`*)グッ!
子供と一緒に勉強しつつ視野を広げていけれると思います。
爪マッサージは、知りませんでした。私もやってみようかな…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.