Nicotto Town



コーデショーのテーマの考え


 今月のテーマを考えてしまいました。


 思いついたのを書いて行きたいと思います。
「三月」
にしたらどうかなと思っています。

三月は
・別れ
・卒業
・お雛様
・花粉症(もっとあとかな?)
・桜(もっとあとかな?)
とかがあると思うのでコーデショーで衣装をたくさん持っている人はどれかで参加できるかなと思っています。

 範囲が広すぎて困る人もいるのかな??

ちなみに私はこれぐらいないとあまり参加できないことがわかりました。なので今回はこれを提案しようかな~
お雛様だとたぶんnお雛様チックにできるかな?? 頑張ってみたいと思いますが卒業で勝負しようかなと思っています。
何かいい案を他の人は持っているのかな??

アバター
2019/03/26 20:57
このテーマ使わせてもらおうと思ったんだけど、
春の後に四月では似通ったコーデになってしまうかなーと、
もちっと先行ってから使わせてもらう事にしました^^;
アバター
2019/03/01 20:51
ああ、なるほど。
これもいい案だけど、ごめん、既に決めて発表してしまった(汗)
次回以降に使わせてもらってもいいかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.