Nicotto Town



前髪が・・・

 前髪が変な上セットしにくい。デジタルパーマを全体にかけるかやめておくか考え中・・・


 後ろも切った方がいいが前髪がとにかくめんどくさい笑 
 安さを取るかストレスフリーを取るか悩みどころである。

アバター
2019/03/21 23:03
デジタルパーマとはコテで巻いたようなパーマになる(濡らした髪を乾かした時にセットするとコテで巻いたような髪になります)ことのデジタルぱーまです。
 私はここ最近デジタルパーマが好きですねぇ!!

 3人ともコメントありがとうございますm(_ _)m
限界がきたら美容院に行こうと思います。今はまだ行けそうなのでやめておくことにしました。
あと行かない理由は花粉のせいで頭がかゆいのです笑
しみたりしそうなのでやめておきます・・・
アバター
2019/03/21 22:56
千円カット、バリカン5mmでばっさり丸刈りです。
家から往復を含めて15分で終了。(*^^)v
アバター
2019/03/21 15:40
花粉でイライラするので、全部5mmにしました。(*^^)v
アバター
2019/03/20 20:55
デジタルパーマとは一体??
えんちゃんもストレスフリーの方がいいと思うな。
前髪が気になってイライラしてたら疲れるし。
アバター
2019/03/20 19:42
いまが、どのような形なのかわかりませんが、
ストレスフリーの方が精神的に優しいのかと思いました。
ある意味、デジタルパーマをかけることによって、いつもの日常を刺激的にするのもありだと思います。
どっちにしても、心のあるままに…だと思いました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.