Nicotto Town



祖母の誕生日

 今日は祖母の誕生日。あの人はいったい8何歳になったのだろう?

 プレゼントは黒豆と最近飲んでいるワインを母がプレゼントし、私はファンデーションをプレゼントしました。
 ワインをどのくらいのペースで飲んでいるのか聞くと5日間ぐらいでたまに6日間でなくなるらしい・・・
 なので買ってプレセントして良かったです。2人で考えて買ったかいがありました。紅茶と迷いましたが、紅茶をあげても文句しかいわれなそうなのとワインの方が正月の時点でけっこう飲んでいたりしたの需要があると思ったからです。

 その帰りにショッピングセンターに行き、気にいった鞄があり買ってしまいました。しかし、なぜだか今回はお店の人に声をかけられました。いつも声をかけられないのに。スカートと母からのコートおそるべし!!

 100均一のマニュキアも買ったけど、ハドーナーというべきかあまりよくはないけど、白さで二枚爪が隠れるのでそこだけ良かったです!!

 最近買い物率が高いから気をつけよう。300円でアクセサリーも買うし(3つも)100均一でも買ってしまうし気をつけないと・・・

 日記にコメントくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
 一応6月まで様子を見てみることにしてみます。しかし、限界が来たら行ってみたい美容院に行ってみたいと思います!! 2回行ってみて最悪だったら元の美容院に戻そう~ 前の美容院高いのと去年私の好きな美容院のお姉さんが妊娠して他の人に髪を切ってもらったらすぐにカールが取れてしまいがっかりしました・・・
自分で髪の毛をセットできないのは悲しいですねぇ~

アバター
2019/03/23 16:42
祖母様のお誕生日おめでとうございます。
美容院選びは気長にどうぞ。(^^ゞ
アバター
2019/03/22 20:49
遅ればせながら、おばあさんの誕生日おめでとう^^
100均のマニキュアって、爪痛めそうだけどそうでもないのかな?

デジタルパーマの説明ありがとう^^
えんちゃん、滅多に美容院行かないのよね^^;
アバター
2019/03/22 20:42
美容院など、いろいろ冒険してみてください^^
経験することで自分に合う合わないが分かると思いますし、
他事も挑戦してみたい気になるのも楽しいことかもしれませんので♪
いろいろ楽しみましょうね〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.