Nicotto Town



レシピではないけど、久しぶりの料理♪

 父が簡単かつ少ない品数の夕飯でいいとのことなので今日は久しぶりに私が料理しました!!


 母の指導がなければできませんでしたが、料理とは言えませんが挑戦しました。


 少しずつ料理に慣れてきて目指せ煮物までを目標にしたいと思います♪
これ密やかな願望。頑張ろう!!

 料理名、品数、料理方法などは聞かないでねぇ~ 今頑張って鍛えてもらっているので~ 料理はなかなか身につかなくて困っております・・・

 続くように頑張ろう。

 もうすぐしたら歩きにドンキにアルフォートのイチゴ(大袋)を買いに行こうと思っています。
 あと何か母に頼まれたような気がする。あと、この情報は母から頂いたのでそれを聞いた時には嬉しかったですし、母に感謝です。

アバター
2019/03/29 20:53
やろうという気持ちが大事だよね。
目標達成頑張ってヽ(´∀`)丿

建物は、最初の頃自分ちには登ったんだけど忘れてしまった(汗)
確かどこかの裏ワザサイトを見て登ったんだけど…
役に立てなくてすまん(´・ω・`)

コーデショーはとりあえず考えた。
今回は季節関係なしで^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.