Nicotto Town



サークルのコーデショーのテーマを考えてみました!


  サークルのコーデショーのテーマを考えてみました♪

 「」はどうでしょうか?
 4月って花のイメージが私にはあるのですよねぇ~

 で、今なら下の桜の花びらが散っているのが売っているのでそれを使えばテーマに参加しやすいような気がします。

 今回の私の感じはタイトルつけるなら「お花畑かな

 あはは。あはは。あはは。
 綺麗なお花がたくさんだわ。どれもいいわねぇ~
 私お花大好きなの。
 お散歩しに来たかいがあったわ♪ 
 そうだわ。忘れてた。お花見もするんだったわ。だからナイフを持っていたのよ。
 あっ!おいしそうな食べれる花見っけ^^
頂きます♪
「ぱく、ぱく、ぱく」
 「う。しまった。毒がある花だった。皆さんお花見には気をつけて」
 
 今回のコーデのポイントは花のブレスレット、花のイヤリング、花のブローチ、花のネックレス。バラの冠?
 そして、たんぽぽ畑(春ですなぁ~)
薔薇のフレーム。 そして花を手で持っているところです。

甘辛ミックスにしてみました。

次は下の桜だけで作ってみようと思います。難しそう。

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.