Nicotto Town



サークルコーデショーテーマ案


コーデショーのテーマ案


花見

花見はここに決めた!
桜の花びらの散っているここにしよう。
飛行機雲も見れて、ナイフに突き刺して食べるタルトは最高だぜ!!
ワイルドだろ?
ジャケットの中はリアルにタンクトップだからファッションさきどりだぜ。


アバター
2019/03/31 15:17
テーマ案色々ありがとう^^
ワイルドだねえ。

ただ、花…というか桜コーデの人が前回いたし、
入学式卒業式もいたんだよね。
他の人はともかくその人はまた似たようなコーデになってしまうので、
それもちょっとな…と思ってます。
折角考えてくれたのにごめんね(´・ω・`)

壁、無事に登れてよかった^^
アバター
2019/03/31 01:14
桜の花びらだけで作ってみました! 
「花」というテーマなら「花見」などにもつながりそうなのでいいかなと思いました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.