Nicotto Town



母の日コーデ♪


 お母さんいつもありがとう(^u^)


感謝の気持ちを込めてカーネーションと肩たたき券と夕ご飯作る券を送ります<m(__)m>

 こんな券を渡さなくてもちゃんと作ったりしないといけないのだけど、送ります(*^_^*)

アバター
2019/05/28 21:06
コメントありがとう^^
忙しい時はしょうがないよ。リア最優先だし。
また時間ができた時によろしくね^^
アバター
2019/05/08 21:36
改めてコーデショー参加ありがとうヽ(´∀`)丿
アバター
2019/05/08 19:54
今晩は。改めてサークルからお邪魔しました。

感謝の気持ちが現われた可愛らしいコーデですね^^
肩たたき券と夕ご飯作る券という考え方がステギです(^-^)
アバター
2019/05/08 02:19
母の日らしい背景ですね♪
プレゼントの内容がなんだか微笑ましいです(*^-^*)
アバター
2019/05/07 21:27
かわいいコーデです〜d(´∀`*)
赤が上手く使用されていてステキです☆
感謝の気持ちサービス券をドリーム券にしたのはナイスですっd(≧∀≦*)

アバター
2019/05/04 20:37
12日だったよね。
親孝行だなー。
自分何も考えてないわ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.