Nicotto Town



サークルのお題


LADY and Gentelmen!!

 welcome to  our  teather!

劇にご来店頂きありがとうございます<m(__)m> 
楽しんで行って頂けることを心より願っております(^u^)

少し衣装が違うのと英語のスペルが違っていたら申しわけありません<m(__)m>

アバター
2019/07/09 22:07
サークルから参りました(*´▽`*)

映画館をモチーフにしたのもいいですね!
赤いお洋服も愛らしくもあり大人感もあって素敵です(*´▽`*)
アバター
2019/07/08 02:09
濃い目の赤って、オトナっぽくてステキ(#^.^#)
アバター
2019/07/04 20:25
サークルから来ました。
なるほど!こういう「赤」の使い方もあるんですね〜d(≧ω≦*)すばらしい!
映画館でのステキな休日ですのね^^
まとまり感がとてもステキでカワイイ!


アバター
2019/07/02 19:35
今晩は、サークルからお邪魔しました。

劇団員て事でしょうか。
フリルのスカートが可愛いですね^^
どんな内容なのか気になります。
アバター
2019/07/01 21:07
改めて参加ありがとうヽ(´∀`)丿
ブラウスがちょっとお嬢さんぼくなったのね。

英語はさっぱりわからないので、何も言えない^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.