Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


課金

スマホのゲームでもPCのゲームでも課金しなくても十分に楽しめるとは思うけれど、私は時々課金して遊んでいます。
そんな中、ふと思ったのは、他の課金して遊んでいる人はどれくらい課金しているのかな?ということ。イベントの度に上位にいる人がいますが、それなりにやらないとムリなはずですよね。金銭的に余裕があればやりたいところです。

アバター
2016/01/30 16:57
ニコタの知り合いの人で、上限の2万円まで課金してしまい、もう課金できなくなったと言ってました。
そこまでする人は稀だとは思いますが。

僕は、ニコタではごくたまにしか課金しませんが、
他のプロ野球ゲームで、優勝狙う時は月3千円程課金しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.